まーとる屋のブログ

まーとる屋の作品や日々の出来事を書いています。

ロイヤルインド

f:id:myrtleya:20190801131215j:plain

よく行くインドカレー店へ行く。
この店のチーズナン(+170円)が大好き。
ザグカレーも好き♪
ビリヤニがまだあった(期間限定)ので、今日はこれにした。ビリヤニも大好き♪
ここのビリヤニ、中にチキンの足が1本入っている!!

ボリウッドの曲聞きながら食べるランチ。
曲に合わせて踊りたくなる。
あー、踊りたい♪

ボリウッドダンスとインド料理がただ好きなだけでした

(以前食べた時は、長粒種米のままだったのに、米が刻まれていた。注文した時にインドの米ですが大丈夫?と聞かれた。何かあったのか?刻んで日本米風にしたの?辛さもかなり控え目だった……日本人仕様?以前の方が断然美味しかったよ~)

@ロイヤルインド 町田市