まーとる屋のブログ

まーとる屋の作品や日々の出来事を書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗岳へ行きました

天狗岳へ。天気も良く無事に登頂。 初めての オコジョ にも出会いました♪ 宿は登山口に近い「唐沢鉱泉」 美味しい料理と素晴らしいお風呂を堪能 今回は地ビールではなくてワイン 甘いトウモロコシが食べ放題! ご馳走さまでした♪

四阿山~根子岳へ周回コース

四阿山~根子岳へ行きました。 冬には良く行くのだが、実は頂上まで行ったことのない山。 今回こそは~と無事に登頂宿泊先は冬に泊まる「あずまや高原ホテル」 いつもはー真っ白な冬景色ですが、初めて夏に宿泊しました。 涼しい風にハンモックでみる星空 ビ…

ありがとうございます♪

こんな風に飾っていますと友人から知らせをもらいました。 嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きます。夏バテなどなさいませんようお気をつけ下さいね。「残暑見舞いハガキ」をだしてみませんか? 「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m84326131…

Happy birthday♪

ロイヤルインド

よく行くインドカレー店へ行く。 この店のチーズナン(+170円)が大好き。 ザグカレーも好き♪ ビリヤニがまだあった(期間限定)ので、今日はこれにした。ビリヤニも大好き♪ ここのビリヤニ、中にチキンの足が1本入っている!!ボリウッドの曲聞きながら食べる…