まーとる屋のブログ

まーとる屋の作品や日々の出来事を書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

7月のサークル活動

サークル活動のお知らせです。(どなたでもご参加できます♪)(状況により休止になる可能性もありますことご了承下さい……すみません)・7/4(日) ・町田市民フォーラム 第一学習室A (〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目9−8 サウスフロントタワー町田内 4階) …

友人へ

もうすぐ友人が福岡へ帰ります。 皆と撮った写真をアルバムにして渡しました。各人のメッセージと共に。このメッセージ、漢字にしようか?ひらがなにしようか?迷いましたが、文章がストレートに伝わりそうな「ひらがな」にしました。

春が近づいてきた!かな?

暖かい日が徐々に多くなって来たように思います。 今年は桜の開花が早いそうです。 お酒や美味しい物を食べながら、お花見をしていたのですが、去年と今年はお預けですね。歩きながら、静かに桜を楽しむのもいいかもしれません(⌒‐⌒)

誕生日おめでとう♪

去年の今頃は「韓国に美味しいものを食べに行こう」と話をしていた。もう少し頑張ろうね。 きっと近い内に一緒に海外へ行ける事を祈って。

1月の見本です。

現在、対面でお会いする事が難しいです……(。>дそこで、こちらに見本を載せてみようかと思いました。ご興味のある方は、真似て書いてみて下さい♪伝筆の基本がわからないと、なかなか難しいかもしれませんが、「こんな感じかな」とユル~い感じで遊んで頂けた…

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します!